

らっき~☆

テストが終わりました~っ!


はいすいません。自重します。

英語が以外とできました~!

他はまあ、悟ってください。。。(何

とにかく、これでいっぱい遊べるんだぜ!

塾あるけど。(ボソ



そう言えば、今日はあれですね。

ドラえもん。

アレ結構好きなんですよw

今日見れないけど。(ボソ(死

あれ・・・?なんか涙が出てきた…

ということで、また~…

へっぽこぱー☆(死

こんにちは~。

一日目なので二度更新します。

実は最初はやる気があってもどんどん減ってゆく現実(ぁ


皆さんはアニメは見ますか?

僕は結構見ますね。

ポケモンが一番好きですね。

あのかわいさは異常だろw

ゲームの方も一応全シリーズ持ってたりします。

ちなみに好きなポケモンはライチュウとかラティ兄弟とかですw

ライチュウはあれです。嫁。

他にもポケモン好きな人いませんかね?w

ダイヤモンド・パールでWi-fi出来る人、もしよければ交換しm(ry

で、ではまたー;

開設。

こんにちは。

そして開設(死

とにかく、これからよろしくお願いしま~すw


で、早速なわけですが。

今日、数学と社会のテストがありました。

何と言うか・・・もう最悪ですね。

社会の方はまだ行けたんですが。。。

数学はもうorz

数学なんてなくなっちゃえばいいのに

まあ、数学は数学でいいところがあるんでしょうね。

僕には分かりませんが(ちょ

theme : 日記
genre : 日記

ペット
プロフィール

天照【あまてらす】

Author:天照【あまてらす】
中学3年生を満喫(笑)中の人。
ちなみに♂です。
実はホームページも持ってたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンタ
ランキング

ランキングに参加しています。 一日一クリックよろしくお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
